© レブログ All rights reserved.
秋の嵐山を満喫
2020年11月24日 aki
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
皆さんおはようございます。
本日担当のakiです。
今回は9月に家族と京都・嵐山へ行ってきたことを書こうと思います。
去る9月13日、家族でのお墓参りのついで、
ランチを嵐山のお店でいただくことになっていたので、
車でお墓のある亀山の霊園より移動しました。
学生時代は京都に住んでいましたが、
嵐山には行ったことがなかったので、
今回が初嵐山でした。
他の都市・地域にはない独特の雰囲気が最高ですね。
お店に着きました。
店内は非常に上品な感じで、京料理がとても絶品でした。
弟夫婦です。左は私の弟の敦で、右は義理の妹の唯さんです。
余談ですが、今年春に入籍
独り身の私にとっては新婚ホヤホヤの「超絶リア充オーラ(?)」感が凄かったです(笑)。
ご両人に急かす気は毛頭ありませんが、甥や姪が見たいですね。
撮影者の私を除いた家族写真です。
左奥が私の父です。
左手前が私の母です。
二人とも元気に長生きしてほしいので、
隙あらばウォーキング等の適度な運動を薦めています(笑)。
家族で一緒に食事を取る事自体が久々だったこともあり、
とても楽しいひとときを過ごせました。
↓以下お店の情報です。
嵐山 熊彦
https://www.kumahiko.com/kumahiko/info.html
住所: 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町5-1
TEL: 050-5596-1296
京福電鉄嵐山線 嵐山駅より徒歩5分に位置している好立地なお店です。
本当に素敵なお店だったので、気になった方は是非足を運びください!
ただし、コロナ禍ですので、できる限り大人数での飲食は控え、
「静かに飲食を」
心がけてくださいませ。
それでは明日は寺ママさんよろしくお願いいたします。
レベストジャー・ブルー
akiさん
ご家族でお墓参り&ランチいいですね!
嵐山熊彦ですか!
桂川のほとりに構え日本の四季を味わえる熊彦!
羨ましいです!!
ご家族で嵐山の一時をいい時間を過ごされましたね。
今度は、ゆっくり観光でも嵐山を探索して
レブログに投稿よろしくお願いいたします。
弟さんの入籍おめでとうございます。
先を越されちゃいましたね!
akiさんの良い報告もお待ちしています。
編集戦隊レベストジャー!!!!!
投稿者プロフィール
-
* * * * *
レベストのマジメ青年「aki」。真面目だからこそ、内からにじみ出るキャラがある。彼が行う朝礼は毎回笑いに溢れます。
最新の投稿
- ミナオハ Room2024.11.08空から見たリング
- ミナオハ Room2024.08.22「おめでとうふ、ありがとうふ」❤
- ミナオハ Room2024.05.31桜吹雪と大阪城🌸
- ミナオハ Room2024.03.11ワーク・ライフ・バランス⚖
こんな記事もあります:
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
レベストジャー・ブルーさん
本当に素敵な編集をどうもありがとうございます!
「良い報告?」ですか?(笑)
私は「独り身上等!」の精神で我道ひたすら突き進む所存でございますので、
どうかどうか「暖かい目」で見守っていてくださいませ!