© レブログ All rights reserved.
ランチはいかが(*´▽`*)
2026年 5月 27日 クッキー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちは。
本日はクッキーが担当させていただきます。
洋食むーしゃむーしゃでランチをいただきました。
妻と二人で自転車で行ってきました。
阪急西宮北口駅から少し歩いたところにあるお店。
直ぐ隣に阪急西宮ガーデンズがあります。
ちなみに、帰りに買い物に行きました。
とても大きなショッピングモール。
とてもおすすめです!

さてさて、
洋食むーしゃむーしゃの
ご紹介にはいらせていただきます。
今回は、日曜日だったので、
11時のオープンに合わせて行ってきました。
街の小さな洋食屋といった感じで、
テーブル席が3つ程と
あとはカウンター席とあまり広くはないお店です。

メニューは結構たくさんあり、
どれにしようか迷ってしまいますが、
限定メニューAセットの
100年ハンバーグ&エビフライ&エビクリームコロッケ
¥1580(税込)にしました。



Aセットは人気ナンバー1!!!


写真の通りなかなかのボリュームです。
スープはポタージュだったんですが、
もしかしたらですが、
その日によって変わるのかもです。
ハンバーグも、エビフライも、
クリームコロッケも、
好きなものばかり。
隠れていますが、
キャベツの千切りやポテトサラダ、
スパゲッティが少しずつ入っていて
色んな味を楽しむことができます。
これはとても人気なのもわかります。
土日はやはり並ぶのが必須だと思います。
お店の前に公園があり、
そちらで皆さん並んで待っています。
待たれている方もいるので、
食事時はあまり長居できる雰囲気ではありませんが、
お腹もいっぱいで十分満足できますよ
是非、皆さん西宮ガーデンズに行ったついでにでもどうぞ!!!
とてもおすすめです。
洋食 むーしゃむーしゃ
住所:兵庫県西宮市高松町16-22
※地図はこちら
TEL:0798-31-1788
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:月曜
※諸事情により、営業時間や休業日が変更される場合があります

編集戦隊 レベストジャー
レベストジャー・イエロー
クッキーさん
美味しそうですね!!
イエローも大好きなランチありました!!
大好きだった定食屋さん
閉店してしまった!!
好きなおかずをトリプルまでしてくれて
ご飯も味噌汁も食べ放題だった!!
好きなおかずはとり天、焼肉、とんかつのトリプル
お父さんが亡くなられたので閉店
想いでの味がまた一つなくなってしまった( ;∀;)
時代ですね・・・・。
でもそんなことを言っていてもしょうがないので
今週末は洋食 むーしゃむーしゃ!!
に行ってみようかな( *´艸`)
編集戦隊レベストジャー!! !!!
投稿者プロフィール

-
*****
声は「大きすぎ!」肌の色は「黒すぎ!」クッキーこと九鬼康隆です。楽しいレブログを心掛け早く皆さんと仲良くなりたいです!営業頑張ります!!
最新の投稿
ミナオハ Room2026.05.27ランチはいかが(*´▽`*)
ミナオハ Room2026.03.16クッキーの美味いもん日記(*^▽^*)
ミナオハ Room2025.12.24田舎の美味いもん🍜
ミナオハ Room2025.10.16美味いもん紹介🍜
こんな記事もあります:
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


















洋食 むーしゃむーしゃ
なかなか良い雰囲気なお店ですね!
すごく美味そう!
西宮市に立ち寄る時は
ぜひぜひ行ってみたいと思います!
そんときは
阪急西宮ガーデンズに車停めて
お買い物もついでに良さそう( ◠‿◠ )
ガーデンズにも美味しいお店がたくさんありますが、
こちらもいい感じです!
ぜひ行ってみてください。