© レブログ All rights reserved.
美味しかった(^o^)
2026年 5月 12日 たける
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
たけるです。
最近食べておいしかったものを紹介します。

五十鈴茶屋 阪神梅田本店の
あずきコルネとあずき茶です。
昨年11月に阪神梅田本店の1階に
イートインスペース併設でオープンした、
あの赤福が手掛ける
和洋菓子のブランドとのことです。
さすが赤福、あずきがおいしかったです。
おしるこなどもあるようですので
冬に行ってみるのも
良さそうだなと思いました。

鎗屋町つぶらやの豚の角煮定食です。
角煮柔らかかったです。
ボリュームたっぷりで汁物小鉢も付いており
大満足のランチでした。

浪花家総本店のたい焼きとお茶のセットです。
持ち帰りのお客さんもかなり多いようでした。
店頭にたくさん並んでいた
焼きそばが気になりました。
たい焼きは薄皮でおいしかったです。

豆餅です。
注文時に期間限定で
豆餅がありますが……と言われたので
つい注文してしまいました。
最近は平日ランチタイムの
会社周辺新規開拓にも挑戦しているので
おいしいものを探し出せるよう
歩き回りたいと思います。
たけるでした!!

編集戦隊 レベストジャー
レベストジャー・イエロー
たけるさん
美味しそう!!
たいやきうまそう
ちなにたいやきはどこから食べます??
頭から?
しっぽから?
お腹から?
背びれから?
もしくは2つに割って??
イエローは頭から食べるのが
好きなんです!!
しっぽって基本パリパリでしょ!!
最後は、あんことパリパリを
楽しむのが好き~~~~(*^^*)
編集戦隊レベストジャー!! !!!
投稿者プロフィール

-
* * * * *
2020年度新卒の「たける」。好きなことは“食べること”だそう。今後は飯テロ担当になるかも!?
最新の投稿
ミナオハ Room2026.05.12美味しかった(^o^)
ミナオハ Room2026.02.26横浜でごはん(´ڡ`)
ミナオハ Room2025.12.08象印食堂のファン🐘
ミナオハ Room2025.09.29おいしかった(*´∀`*)
こんな記事もあります:
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


















美味しそう!
一度行ってみたいです!
自分は度胸が無く
新規開拓が出来ない!
頼んで美味しくなかったらイヤ
食べれない食材入ってたらイヤ
とくに
メニューに写真が無い店は無理
それで行きたい店は
寺ママと一緒