レブログメンバーのプロフィールについては、こちらをご覧ください。

メンバーリスト

ポッキーポッキー (93)

* * * * *...

のィジーのィジー (37)

* * * * *...

DecoDeco (36)

* * * * *

高橋み高橋み (37)

* * * * *...

keikei (36)

* * * * *

BananaBanana (36)

* * * * *

レベスガレベスガ (35)

* * * * *...

図書委員図書委員 (35)

* * * * *...

DADADADA (15)

* * * * *...

CosakaCosaka (35)

* * * * *

MsanMsan (35)

* * * * *

ツキツキ (32)

* * * * *

akiaki (35)

* * * * *

NN (35)

* * * * *...

ノビノビ (17)

* * * * *

KIRAKIRA (35)

* * * * *...

TAMTAM (11)

* * * * *

B・IB・I (75)

* * * * *...

のこのこのこのこ (33)

* * * * *...

まぴまぴ (33)

* * * * *...

みさみさ (33)

* * * * *...

スタッフスタッフ (4)

* * * * *...

もりりんもりりん (8)

* * * * *...

ぐんもぐんも (29)

* * * * *...

つのピーつのピー (28)

* * * * *...

テルオテルオ (28)

* * * * *...

マカロンマカロン (27)

* * * * *...

maoumaou (3)

* * * * *...

たけるたける (19)

* * * * *...

ヒコヒコ (17)

* * * * *...

とろろとろろ (14)

* * * * *...

マツマツ (14)

* * * * *...

かんきつかんきつ (14)

* * * * *...

ポコポコ (14)

* * * * *...

ばんびばんび (7)

* * * * *...

ふ~りんふ~りん (8)

* * * * *...

サクラン07サクラン07 (5)

*****

男の子と...

ヨッシーヨッシー (5)

*****

旅行サイ...

ちょこちょこ (5)

*****

育児奮闘...

こまさんこまさん (4)

*****

創作活動...

おふじおふじ (2)

*****

アニメ・...

みやみや (2)

*****

お茶を点...

タツタツ (1)

* * * * *...

Google plus

ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
アバター画像は、似顔絵メーカーを使用しました。

© レブログ All rights reserved.

201812/12

たくさん歩いてお得に○○をゲット?!

2018年12月12日 KIRA 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

みなさんおはようございます。
今日はKIRAが担当させて頂きます。
今年は暑かったり急に寒くなったり、11月も変な気候でしたが、12月に入り例年程の寒さは無いものの、冬らしくなってきました。
冷え性なので寒いのは得意ではありませんが、着込んだり桐灰カイロに頼ったりできるので、私は暑い方が苦手です。
みなさんはどちらの方が苦手ですか?

ところでみなさんは何か運動されていますか?
私は残念ながら全くしていません。
寒くなると特に動かなくなりますよね・・。
そんな私と同類のあなたにも、もちろんバリバリ運動しているあなたにもオススメしたいものを今日はご紹介します。
私も全く興味は無かったのですが、いち早く入れていた主人に、入れとくだけでいいから!と言われて、入れられた携帯アプリ『 coke on 』(無料)です。

 

 

このアプリ、日本コカ・コーラ株式会社がやっているアプリで、ジュース等の飲み物を対応の自販機で購入すると1ポイント貯まります。

 

 

 

いわゆるポイントカード的なものなので、自販機で購入の際は現金でも電子マネーでも、どちらで購入してもポイントが付きます。
そして 15ポイント貯まると無料クーポンが発行され、対応の自販機に行けば、その自販機の中から好きな飲み物をチョイスして、その場で飲み物が無料で貰えるんです(*^▽^)/★*☆♪ 

ただ、私が自販機で飲み物を買うのは行楽地に行った時位で、普段は殆ど買う機会がありません。
そんな私でも、ポイントを貯めて飲み物をゲットする事が出来るんです !
しかも無料で!その方法とは・・・。

このアプリ、万歩計の機能が付いていて、1週間で35,000歩 歩くと1スタンプ貰えます。
さらにスペシャルポイントで累計100,000歩に達すると、さらに1スタンプ追加で貰えます。
その名も 『coke on ウォーク 』

 

 

近年の健康志向の高まりや顧客からの期待の声を受け、通勤・通学や買い物等、日常生活での、歩くこと、身体を動かすことに着目し、「Coke ON」の基本サービスであるスタンプカードと連動し、「歩くことが楽しく、おトクになる」をコンセプトに設計されたそうです。
厚生労働省が2017年に発表した「平成28年 国民健康・栄養調査」の結果によれば、日本の20歳以上の1日の歩数の全国平均値は男性が6,984歩、女性が6,029歩とされています。「Coke ON ウォーク」では、1日あたりの歩数目標を生活スタイルやペースに合わせて、自身で5,000歩から12,000歩の範囲で設定できるため、高い目標を掲げてチャレンジすることも、達成できる目標を設定して、健康的な習慣づくりのツールとしても気軽に生活に取り入れられるように設計されています。
目標は1週間単位で変更可能です。

 

 

 

 

目標に向かっていつもより多く歩くもよし、ドリンクGetに向けてしゃかりきに歩くもよし、
ただ単に日頃の自身の歩数を知るもよし 、1歩も歩かない日は無いですから、確実に数歩ずつでも貯まっていきます。
少し興味をもってもらえたところで、朗報です!!
現在友達紹介キャンペーン12月21日まで実施されています。

 

 

現在利用中の人からの紹介ページからアプリを入れると、「Coke ON ウォーク」を起動させた時点で何と『 14ポイント 』が付与されます。
現在利用者へはポイントは付かずに新規利用者にのみ付与されます。
注意:coke on を起動させたら位置情報をonにして、ドリンク購入時や無料券を使う際等はblue toothをonにしておく必要があります。
主人は早々に利用していた為、このキャンペーンの恩恵にはあやかれず、主人から紹介で新規利用者となった私はみごと14ポイントからのスタートで、利用開始早々にドリンクをゲットしました。

 

 

 

主人はコツコツ歩いて貯めています(ガンバ!)
ちなみに私はコーンスープ缶をチョイスしましたが、値段でいくと、その時の自販機で一番お高かったのは『綾鷹特選茶』190円でした。
ここぞとばかり、味見を兼ねて値段でチョイスしてみるのも有りですよね。

 

 

 

 

私はあまり色んなアプリを入れたりするのは苦手ですが、このアプリはオススメですよ。
必要なら声を掛けて頂ければ紹介しますし、ネットで友達紹介しているページもありますので、そこから入るとお得に始められますよ。
ちなみにGetした無料券はメッセージを添えて友人にプレゼントすることもできます。

 

 

いつもより歩くきっかけ作りにもなるし、何よりノーリスクなのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

それでは本日も元気に頑張りましょう!


編集長

これ、いいですね!原稿を読んだあと、思わずKIRAさんご本人に「このアプリ入れます!!(キリッ)」と断言してしまいましたwwこのアプリの存在自体は以前から知っていましたが、万歩計の機能が付いてるなんて知りませんでした!!私もKIRAさんと同じで、外出先でスーパーやコンビニが見当たらない時くらいしか自動販売機って滅多に使わないので(関係ないですが、テーマパーク内とかの自販機って、むちゃくちゃぼったくりますよね?ww)、歩くだけでも同様にポイントが貰えて、飲み物が貰えて、、、ラッキーでしかないですよね♪
ポイントが貯まったら何をチョイスしようか(←気ぃ早すぎ)。。確かに、たくさん歩いた自分へのご褒美にってことで、普段は買わないようなお高いのをチョイスしてみるのもいいですね。
そういえば大昔に友人と2人でカラオケに行った時のこと。ノンアルドリンクの飲み放題にしたのですが、「この中ではこれが一番原価高そやな。」と言い、トマトジュースを飲んでいたのをなぜか思い出しましたww

投稿者プロフィール

KIRA
KIRA

* * * * *
業務部の「KIRA」。レベスト黎明期からのメンバー。仕事・家事・育児・ママ友達、全てガッツリこなします!

SNSでもシェアできます:

    • 高橋み
    • 2018年 12月 13日

    万歩計でポイントゲットは
    昔、私もやっていました
    学生の頃、
    普通の生活だけで毎日30000歩稼いでいた私としては
    歩くだけで得られるものがあると言うことは
    とても嬉しいことでした

    しかし、「Coke Onウォーク」は知っていましたが
    今の私はやっておりません
    なぜなら、最近、
    コーラ飲み過ぎ問題だから!!
    むしろ購入ポイントがやばい感じですね、あとマクド
    コーラ飲まなければ良い?
    いや、だって。。。
    そこにコーラがあるからぁ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Banana体験してきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2024年     4月  19日     Banana *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさま おはよ…

気になること~~(*^^*)

2024年     4月  18日    Kei *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おはようございます。 &…

マイナンバーカードにマイナンバー書く必要ある?

2024年4月17日 高橋み  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ロックの聖地あるいは フォークの殿堂と呼ば…

ギリギリアウト

2024年 4月 16日    Deco *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さんおはようございます。 本日はDecoが担当…

桜☆リベンジ!🌸

2024年     4月  15日    どんぶり *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさんおはようございま…

20244/15

懐かしい味??思い出の味??

2024年    4月   14日     TAKE☆CO *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ごきげんよう! …

ナビの弊害

2024年4月12日 ポッキー  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さんおはようございまーす。 先日からラ…

オタクのフットワークは羽より軽い(*˘︶˘*).。.:*♡

2024年     4月  11日    ぐんも *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さんおはようございます。…

春の散歩👨‍👨‍👧

2024年     4月  10日    maron *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さんおはようございま…

静岡行って食べましたヾ(*´∀`*)ノ

2024年     4月  9日    たける *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* たけるです。 静岡旅行へ行…

ページ上部へ戻る