レブログメンバーのプロフィールについては、こちらをご覧ください。

メンバーリスト

ポッキーポッキー (23)

* * * * *...

TAKATAKA (9)

* * * * *

DecoDeco (9)

* * * * *

高橋み高橋み (10)

* * * * *...

keikei (9)

* * * * *

BananaBanana (9)

* * * * *

もっちもっち (9)

* * * * *

レベスガレベスガ (9)

* * * * *...

tanitaka8tanitaka8 (9)

* * * * *

CosakaCosaka (9)

* * * * *

MsanMsan (9)

* * * * *

ツキツキ (9)

* * * * *

akiaki (9)

* * * * *

寺ママ寺ママ (9)

* * * * *

イテザイテザ (9)

* * * * *

NN (8)

* * * * *...

ノビノビ (8)

* * * * *

カネ子カネ子 (8)

* * * * *

KIRAKIRA (8)

* * * * *...

マッチマッチ (8)

* * * * *

チヨ子チヨ子 (8)

* * * * *

TAMTAM (7)

* * * * *

B・IB・I (7)

* * * * *...

のこのこのこのこ (6)

* * * * *...

まぴまぴ (6)

* * * * *...

みさみさ (6)

* * * * *...

スタッフスタッフ (2)

* * * * *...

もりりんもりりん (3)

* * * * *...

ぐんもぐんも (2)

* * * * *...

テルオテルオ (1)

* * * * *...

マカロンマカロン (1)

* * * * *...

Google plus

ランキング参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のコメント

アバター画像は、似顔絵メーカーを使用しました。

© レブログ All rights reserved.

201612/10

美味しい!楽しい!モーニングへGO!!

ようこそTAKE☆COの部屋へ

ごきげんよう!!
今週は、先日おねーちゃまとモーニングに行ったときのお話で、皆さんのご機嫌を伺っちゃいます!!

大阪梅田の地下街の喫茶店で姉妹でモーニングしたのよ!
まー久しぶりに家族の話とか最近あった話とかしていたのね。
私達姉妹の写真です!!

pict_20161210_01

(昔はこんな感じで可愛かったわ・・・)

 pict_20161210_02

(現在は、写真よりも本物みたいな出来だわ!!)

あっ!私達の容姿の話じゃなくてモーニング行った時の話よね!
モーニングはね、ミックスサンドと飲み物のセットだったんだけど・・・
おねーちゃまがコーヒーで TAKE☆COはアイスミルクを注文したの。

おねーちゃまったら意地悪なのよ!
「TAKE☆COさー!まだコーヒー飲めないの!?」だって
しょうがないじゃないコーヒーって苦いんだもの
TAKE☆COは永遠の十六歳でおこちゃまなんだもん!キャピキャピ!

そんなことは、どうでも良くてそのモーニングを食べている時にそれは起こったのよ!

pict_20161210_03

(食べ終わりなんだけれどこの後に事件が・・・。)
喋りながらおねーちゃまがコーヒーを飲んだのね。そしてそのカップをどこに置いたと思います?

TAKE☆COは見逃さなかったわ!すぐにスマホで激写!!

pict_20161210_04

おねーちゃまが
「どうしたの?なに写真とったん?」

あたいはいってやったわ!!
「コーヒーカップどこに置いた?それサンドウィッチのお・さ・らですけど・・・!」

おねーちゃま!!
「イヤやわー!ちゃんと置いたつもりやったけど・・・恥ずかしーやんか!見るなー!いやらしいわー!!」

あたいは
「いやらしーって!ボケてるの、おねーちゃまやんか!失礼しちゃうわ!」

っと二人して大笑いしちゃった!!

久しぶりにおねーちゃまとモーニングたのしかったわ!また今度は、忘年会しようとお別れしたのだけれど、その時もおねーちゃまのボケが炸裂するのを楽しみにしているTAKE☆COでした。

では今回は、これぐらいにしておくわ!
それでは、皆様の良い週末が来ることを祈って!

TAKE☆COでした! See You!!

投稿者プロフィール

TAKE☆CO
TAKE☆CO

* * * * *
謎の人物、「TAKE☆CO」。こんな人、レベストに居たっけ?時々出没するので要注意ですネ。

SNSでもシェアできます:

    • 高橋み
    • 2016年 12月 12日

    姉妹で梅田でモーニングなんて素敵ですね。
    若かりし日の写真。。。
    その頃にお会いしていれば。。。(いえ、特に何も

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


練習の成果をコンサートで

2018年6月20日 うえっち  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさんおはようございます。 6月3日 日曜日は 前回の…

菖蒲観賞

2018年6月19日 ナノテトラ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さまおはようございます。 今日も雨・…

簡単!豆乳アイス

2018年6月18日 でんでん  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさんおはようございます。 SNSで話…

20186/16

サプライズは突然やってくるからサプライズ?!

2018年6月16日 TAKE☆CO  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ごきげんよう! TAKE☆COです!  …

東京への旅行

2018年6月15日  イテザ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おはようございます。 みなさんは旅行の計画をたてるのは好き…

ハガネのように 花のように

2018年6月14日 ふっくん  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさんおはようございます。 本日は東京支店営業部のふっ…

お洒落な野菜を食べましょう

2018年6月13日 寺ママ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* みなさんおはようございます。 子供3人…

何事もほどほどに

2018年6月12日 aki  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 皆さんおはようございます。 本日担当のakiです。 …

ラジオ de トリップ ~イマジネーションの世界へ~

2018年6月11日 ツキ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 少し前のブログで★夜酔★さんがラジオの話をされていましたね…

「あっ!」と「えっ?!」のお話

TAKE☆COの部屋へようこそ!!! ごきげんよう!! TAKE☆COです! 土曜日は、TAKE☆COの部屋! 皆さんお元気かしら?…

ページ上部へ戻る